SSブログ

マイスリーを半分に割って [薬]

先週は、マイスリーを飲まずに眠ることに挑戦したのですが、あまり良い睡眠を得ることができませんでした。結局元の量に戻しました。

しかし、調子が良かったこともあって、3連休にまた挑戦しました。やはり、マイスリーを全く飲まないことには少し抵抗があったので、半分に割って半錠飲むことにしました。

結果は、いつもと同じように眠ることができました。マイスリーを少しでも飲んでいることで安心したのかも知れません。

変わったことと言えば、朝の目覚めがとても良くなったことです。
前は、朝起きてもねぼけたまま、朝ご飯を食べ、母と会話をした記憶すらなかったのがなくなりました。
もしかすると、今の私にちょうどいい薬の量なのかも知れません。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

のろ

おぉ~。実験くんが出来るほどの状態だったのですね。
自分にあった薬の量を探れたのなら良かったですよ。
by のろ (2009-10-14 11:28) 

まっちー

のろさんへ

少しずつですが、自分の合いそうな薬の量を試せる余裕が出てきました。
お医者さんの処方の範囲内なので安心してできます。
by まっちー (2009-10-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅い眠りでした疲れが溜っています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。