SSブログ

維持し続けています [薬]

減薬初日はうまくいきませんでしたが、2日目以降はマイスリー無しで眠れています。

でもハルシオンの方が依存度が高く、なかなか減薬しづらいそうです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のろ

ハルシオンは、超短期型みたいですね。
依存性はお薬的にあるか分かりませんが、まっちーさんが寝る時に、やや緊張気味にあるのかもしれませんね。それで、ハルシオンで、スパッと意識を落として寝付くと・・・。まあ、いずれにしろ無理して減薬をする必要はないでしょうし、休みの前日とかに、減薬を試してみるというパターンで、十分なのではないでしょうか。
by のろ (2009-10-06 05:59) 

まっちー

のろさんへ

そうですね。無理は禁物ですね。昨夜はなかなか眠りにつけず、浅い眠りだったせいか頭がボーっとしています。
依存性の話しは、先日の診察で先生が仰った一言です。

個人差は有るでしょうが、私にはハルシオンよりマイスリーの方が相性がいいかも知れません。
マイスリーの方が効きが早く、ハルシオンが後からじわじわ効いてきます。

いつもコメントありがとうございます。
by まっちー (2009-10-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイスリーは…浅い眠りでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。