SSブログ

今年もお世話になりました。 [思い]

ずーっとずーっとブログを書いていなかったのですが、元気にやってます。

今年もあとわずかですね。
今年は日々コツコツと少しずつですが前に進めました。
仕事もだんだんと責任のある仕事を任せられるようになりました。
前の私だったら責任のある仕事に対して「本当に私にこなせることができる仕事なんだろうか?」
と家に帰ると仕事のことで頭が一杯、不安でいっぱいでしたが、
いくつも仕事を達成するたびに自信がついてきました。
今ではちょっと無理かな?と思える仕事も「今までやってこれたから大丈夫!」と前向きに
考え、家にまで悩みを持ち帰ることもなくなってきました。
仕事のオン/オフの切り替えがうまくいっているのかなと思います。

薬も減ってきました。
今飲んでいる薬は


デプロメール 25mg
ユーパン 0.5mg
アモキサン 25mg(調子がいい時は飲まなくてもいい)


デプロメール 25mg
ユーパン 0.5mg

就寝前
マイスリー 5mg
ハルシオン 0.125mg
デプロメール 50mg

です。少しずつですがだいぶ減ってきました。
減薬も焦っていることはないので、来年ももう少し減るといいなと思っています。

来年は私にとっては変化の年になりそうです。
その変化に対して、不安というよりはワクワク期待しています。
また、落ち込むこともあるかも知れないけれども、這いあがれるような気がしています。
この前向きな考え方がいつまでも続くといいな。

あまり更新できていなくて申し訳ありませんが、来年もブログをよろしくお願いします。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 1

のろ

お元気そうでよかったです。
いいスパイラルに乗っているみたいで、いいですね。
すっかり追い抜かれてしまったみたいです。(^_^;)
今年もよろしくお願いします。m(._.)m ペコッ
by のろ (2010-01-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れが溜っています|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。